スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEB版 父親教室に載せていただきました。

本日は、「私の体験」をちょっとお休みして・・・ 

相愛会のサイトにある、「WEB版 父親教室」の5月の講義に、
「掛け替えのないパートナーとともに“育児”するよろこび」というタイトルで、
2月5日、妻の出産に立ち会い、子どもが生まれてから今日にいたるまでのことを、載せていただきました。
 
 この「WEB版父親教室」は、生長の家の講師の方々が、父親としての体験を書かれていて、
感動のエピソードや、素晴らしい体験が語られています。
 また、文章を読むと、一番下に「解説」というところがあり、そこをクリックすると、
自分自身の体験について、真理の言葉、聖典からの引用などを交えて、ポイントを解説されています。
 とても勉強になり、参考になる内容ばかりで、素晴らしいです。
 私の文章も、子どもを抱っこしている写真とともに、とても読みやすいページに仕上げていただきました。
 相愛会事務課・担当の方に心から感謝いたします。ありがとうございます。
 少しでも読まれる方々の参考になれば、と思います。
 
 興味ある方はコチラ→掛け替えのないパートナーとともに“育児”するよろこび
 
 そして、その解説がコチラです。→解説

  
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。