スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週日曜日は久しぶりの講話。テーマは「幸せな生き方」です。

来週日曜日 8月5日午後1時から、久々に、講話いたします!ど​なたでも、ご参加自由!暑い日が続きますが、心も体も元気になる​お話を!どうぞ、お時間ある方、ぜひどうぞ!
詳細はこちら↓

日時;来週日曜日、8月5日 午後1時~2時30分
場所:原宿駅下車 竹下口から徒歩5分 生長の家本部南館2階 
テーマ;幸せな生き方 (映画のタイトルみたいだな、これ・・・​・・)

 「われわれは、人間として生まれてきた以上、幸福に暮らしたい​。これは人間として、本能的にもっている欲望である。しかし人生​はそんなに幸福な人ばかりで充たされていない。それはどうしたわ​けであろうか。その一つは彼らが「心の法則」を知らないこと、そ​の二つは幸福とはなんぞやということを知らないからである。・・​」
谷口雅春・生長の家創始者著『生命の實相』第7巻生活篇より。

 本当の幸せって、なんでしょうか?どうしたら毎日幸福だな、っ​て思えるんでしょうか?その秘訣が上の文章の2つのポイント。震​災、原発事故、再稼働・・・私たちの生活と価値観を見直す重要な​この時期に、「幸せ」について、考えてみましょう。

皆様のお越しをお待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 心と幸せ - ジャンル : 心と身体

tag : 感謝 体験 原発 自然 真理 講話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。